2018年8月1日水曜日

先輩が来てくださいました!

こんにちは!
毎日本当に暑い日が続いていますね( ˙-˙ ; )

さて、今日の練習には矢野組の佐藤先輩が来てくださいました(*^ω^*)
岡元式やATなどの練習にも参加していただきました。
OBの先輩として、ラグビーのことだけでなく、大学のお話までしていただき、部員にとってもとてもいい時間になったと思います(*´-`)
本当にありがとうございました!

明日は山梨遠征で、日川高校と練習試合を行います。
千葉県よりも暑い山梨県での試合ということもあり、さらに厳しい条件になることが予想されますが、熱中症に気をつけて、合宿前最後の練習試合、頑張っていきたいと思います!
ではまた更新しますね(*'ー')