2018年8月22日水曜日

合同練習 with 千葉東

こんばんは!
更新遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

昨日は県千葉グラウンドで千葉東高校と合同練習がありました!
15人制のAチームでのAD、Bチームでの試合、一年生の7人制の試合を行いました。

今年度に入ってから千葉東高校と練習試合をする機会が多く、その度に課題を見つけて改善していく姿が見られました。
今回はその成長を実感できるような試合内容になったと思います(*´∇`*)
また新たなる弱点を皆が認識することができ、今日もその反省を生かした練習ができたので、8月29日の浦和・日比谷交流戦や秋の大会に向けて克服して行きたいと思います!
一年生は日頃の練習の成果を十分に発揮することができました(*^▽^*)
毎日の練習で身についた連携プレーはもちろんですが、個々の力で魅せるプレーヤーもいて、地道な自主練の努力が実った試合となりました!
一年生の急成長した姿に上級生は驚きを隠せず感嘆の声を上げる部員もたくさんいました!

練習後には保護者の方からスイカの差し入れを頂きました╰(*´︶`*)╯
冷たくて甘いスイカは練習後の疲れた体にしみわたり、部員たちもとても美味そうに食べて喜んでいました!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

夏休みも終わりが近づいてきました。
ここから秋大会までみんなで走りきれるよう気持ちを1つにして、部員・マネージャー共々頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします( ´∀`)

また、8/26には1年生の市内大会が、8/29には東大グラウンドで浦和・日比谷交流戦がありますので、こちらもぜひ応援よろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´'▽'`)