2018年8月10日金曜日

*菅平合宿 最終日*

こんばんは!
更新遅くなってしまいすみません。

昨日は菅平合宿最終日でした!
今年も、ダボスの丘にハイキングをしました。
悪天候も予想されてましたが、なんとか無事に登ることができたのでよかったです(*´-`)

急な丘を登りきった後は写真撮影もしました!
その後も、お土産を見るなどして、とても楽しい時間を過ごすことができました٩(ˊᗜˋ*)و

こうして小柴組の合宿は終了しました!


今年の合宿は例年に比べて怪我人も多く、思うようにいかなかった点も多かったと思います。
けれど、この5日間の合宿で、多くの選手の心身ともに成長していく様子が見られ、私たちマネージャーもとても嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )

まだまだ時間はあるので、全員でもっとまとまり、最高のかたちで秋を迎えられるようにこれからも頑張っていきます。
保護者やOBの皆様、引き続き小柴組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(*'ー')