2020年8月19日水曜日

新入部員です!

こんにちは!
遅くなりましたが、新入部員のご報告です(*´ω`*)

今年度は、プレーヤー7名とマネージャー2名の計9名が入部してくれました!これから矢﨑組の一員として共に成長し、頑張っていきたいと思います(*^^*)
また、残念ながら今年の焼きそば大会は中止となってしまいましたが、パンフレット作成などにご協力いただいたOB会や保護者会の皆さま、本当にありがとうございました!

そして昨日、OB会の方々から新入部員へお弁当箱を頂きました!1年生には、頂いた大きなお弁当箱を毎日使って、逞しい体づくりに励んで欲しいです(*´˘`*)
OB会の皆様、ありがとうございました!
引き続き矢﨑組へのご支援、ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(o´ω`o)