2020年8月24日月曜日

合同練習 with千葉北•市立松戸

こんばんは!
今日は県立千葉高グラウンドで、千葉北•市立松戸のみなさんと合同練習を行いました。

20分の試合を総当たりで行い、今までの練習の成果と今後の課題を確認することができたと思います。

試合序盤では、なかなか試合に集中できずやるべきことをおろそかにしている印象がありました。合同練習前に確認したチームでの課題、そして個人単位での課題も、しっかり頭にいれてひとつひとつ確実に達成していけるといいと思います(´-`)

また、1年生を含めたチームでの試合も行いました。始めたばかりでわからないことも多いとは思いますが、まずはラグビーを楽しんで好きになって、さらにラグビーに対する理解を深めていってほしいです。3年と一緒に部活をやる期間が長いのはラグビー部のいいところだと思うので、ぜひ3年がいるうちにたくさんのことを先輩から吸収してほしいです(´∀`)

マネージャーでは、引き続き部員の検温や消毒など感染症対策と、熱中症対策を並行して行っています。いつまでこのような状況が続くかはわかりませんが、今できることを精一杯やって、部員のサポートに全力を尽くしたいと思います!

いつも矢﨑組へのご支援ご協力、ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ