2020年8月29日土曜日

合同練習 with千葉南・市立銚子

こんばんは!
今日は県千葉グラウンドにて、千葉南高校・市立銚子高校と合同練習を行いました。
2、3年生はAD、1年生はタグラグビーを行いました。

ADでは、秋体に向けて、1人1人の意識が高まっていると感じられる場面が見られることが増えてきたように思います。しかし、中盤からのアタックでなかなか攻め込むことが出来ず、FW1人あたりの守備範囲を広くすることなど、今後の課題も見えてきました。初戦に向けて改善し、万全の状態で迎えられたらと思います。

1年生は、入部当初と比べてプレー中の動きに明らかな成長が見られるようになりました!今後の活躍がとても楽しみです(o´艸`)

そして、先日行われた抽選会で、秋体のトーナメントが決まりました。県千葉の初戦は、10月17日(土)13:10~、スポレクパークDコートにて、千葉日大一vs合同C(日大習志野・鎌ヶ谷)の勝者との対戦となります。また今回、感染症予防のため、保護者の方々は観戦することが出来ませんが、ご自宅などで応援して頂けると嬉しいです!

保護者会、OB会の皆さま、これからも矢﨑組へのご支援、ご協力をお願いします!
ではまた更新しますね(o´ω`o)