2020年9月6日日曜日

AD vsOBの皆さん

 こんにちは!

昨日は澤井組、小柴組、加曽利組から14名のOBOGに来て頂きました!


練習では、現役vsOB ADを行いました。

実践的な練習で、秋大に向けた課題も見えてきました。

練習後にはOBの皆さんのアドバイスを受け、積極的に練習する部員の姿も見られました。


コロナ禍でなかなか例年のような県外高校との対外試合が組めなかったため、秋体に向けての実践練習の良い機会となりました( * ˘  ) ⁾⁾

本当にありがとうございました<(_ _)>


これからも矢崎組への応援よろしくお願いします


ではまた更新しますね˙*)"