2020年9月17日木曜日

タグラグビー大会

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は放課後に、タグラグビー&五郎丸チャレンジを行いました!
15人ほどが参加してくれました!

現在、1・2年生合わせて14人と、3年生が引退した後に単独チームとして新人戦に参加できない状況です。
新たな部員を獲得するべく、勧誘委員が中心となって企画をしました。

参加してくれた人達の中には、「楽しかった」と言ってくれた人もいたので、よかったです( ´艸`)

次の代で県千葉ラグビー部は50周年を迎えます。県千葉ラグビー部にとって記念すべき年なので、単独チームとして大会に出場できるように、引き続き勧誘も頑張っていきたいと思います!

花園予選の初戦までちょうど1ヵ月となりました。選手の士気も高まり、緊張感も出てきました。最近は脳震盪や怪我が多く心配ですが、万全の状態で試合に臨めるようにサポートしていきたいと思います!

保護者の皆様、そしてOBの皆様、これからも県千葉ラグビー部また矢崎組へのご支援ご協力をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)