2020年9月14日月曜日

練習試合at天台&OBからボトルを頂きました!

こんにちは!
昨日は天台にて、練習試合を行ってきました!
25分ゲームで市立稲毛、幕張総合、合同Bと対戦し、最後には一年生ゲームも行うことができました。

内容としては、セットプレーがうまくいかずに苦戦する場面が見られました。日々の練習にも本番同様に緊張感をもって取り組むことが大切だと感じました。また、身体を痛める選手が少しずつ出てきたので、ストレッチをしたりゆっくり湯舟につかってみたり、自分の身体のメンテナンスにも気を使ってみて欲しいです。さらに、今回は一年生も上級生に混じって試合に出場しました。今年の一年生は例年よりも入部が遅くなってしまったのにも関わらず、目覚ましい成長を見せてくれています!今後に期待したいと思います(´∀`=)

そして!部活動を行う上でも様々なコロナ対策が必要とされている中、県千葉ラグビー部では水筒の持参、検温の実施や手洗いの徹底などを行ってきましたが、この度OBの方が新品のスクイーズボトルを選手ひとりひとりにプレゼントしてくださりました!補充するのも区別するのも楽になり、マネも本当に助かっています!本当にありがとうございます(´∀`*)
それぞれのボトルに名前シールを貼り、一つのボトルをみんなで共有して使うことがないように、注意を払っていきたいとおもいます( *`ω´)

コロナの影響で試合の応援などが制限されている状況ですが、それにも関わらずOBや保護者の方のたくさんのご支援を感じています。
みなさんのおかげでのびのびとラグビーをすることができています。いつも本当にありがとうございます(*´︶`*)
これからも矢﨑組へのご支援ご協力をよろしくお願いします!
ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ