2020年9月23日水曜日

練習試合with専修大松戸

こんばんは!
21日に、専修大松戸高校グラウンドにて練習試合が行われました。
20分ゲームを2本行い、その後1年生を含むチームでの20分ゲームを1本行いました。

2・3年のゲームでは、前半の動きは良かったものの、後半で多くの失点が見られました。またブレイクダウンのサポートやタックルの精度など、個々人での課題も見つかり、学ぶことの多い1日になったと思います。

いよいよ次が3年生にとって最後の練習試合となる予定です。秋体初戦まで残り1ヶ月を切りました。普段の練習にも緊張感が漂いつつありますが、万全の状態で当日を迎えられるよう頑張っていきたいと思います!

保護者会及びOB会の皆さま、これからも県千葉ラグビー部、そして矢﨑組へのご支援ご協力をよろしくお願いします!
ではまた更新しますね(o´ω`o)