2021年5月4日火曜日

7's練習試合 & ミニタグラグビー大会

こんばんは!
先程は写真だけの更新となってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

本日天台グラウンドにて、7'sの練習試合とミニタグラグビー大会が行われました。

7'sでは、3チームと練習試合をしました。昨日より成長していた所もありましたが、タックルを弾かれる場面も多く見られました。7'sの経験は少ないですが、GW明けも今日の反省を生かし、頑張っていきたいと思います。

タグラグビー大会では、県千葉は1チーム参加しました。2試合行い、1勝1敗となりました。惜しくも決勝リーグに行けませんでしたが、とても楽しんでいる様子で、見ていて嬉しかったです。いい所でタグを取ったり、走り抜けてトライをしたりする選手もいて、2.3年生も応援で盛り上がりました。いつか本当のラグビーでリベンジをして欲しいです!

また、今日入部を決めてくれた1年生が1人いました!今のところ選手7人、マネージャー1人が入部しており、今後の成長がとても楽しみです。引き続き勧誘も、県千葉ラグビー部を盛り上げられるように頑張ります!

今日対戦してくださった皆さん、ありがとうございました!これからも内田組のご支援ご協力よろしくお願いします。
ではまた更新しますね(*´ㅅ`*)