2021年5月9日日曜日

合同練習 with千葉南

こんばんは!
昨日、県千葉グラウンドにて、千葉南高校と合同練習を行いました。

今回は、FW・BKに分かれての練習の後、ADを行いましたが、反省点の多い結果となりました。部員それぞれが、個人の課題と、そしてチーム全体での課題を再度確認出来たのではないでしょうか。この反省を今後の試合で活かせるよう、日々の練習を頑張って欲しいと思います。

また、1年生は千葉南高校の1年生とタグラグビーを行いました。気付けばラグビーにも慣れ、ボールが手に馴染んで来た頃かと思います。今後の活躍がとても楽しみですね。新入部員の紹介は、また改めてご報告させて頂きます。

5月16日(日)には、天台スポーツグラウンドにて、7人制大会千葉県予選が行われます。今回の1次予選はリーグ戦で、県千葉は検見川高校、合同Dチームとの対戦となります。今回も保護者の皆様の観戦はご遠慮頂くことになりますが、ぜひ応援して頂けたらと思います。
また、保護者会、OB会の皆様、今後も内田組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(o´ω`o)