2021年5月3日月曜日

7’s練習試合 & ミニタグラグビー大会

こんにちは!
本日は、千葉東高校にて7'sの練習試合とミニタグラグビー大会が行われました!

5月16日に7'sの大会が控え、その大会に向けての練習試合を3校と行いました。
15人制と同じコートで試合をするため一人一人の守備範囲が広く、走る距離が増え、慣れない様子もまだみられました。人が少ない分、個々の実力が勝利を大きく左右します。
7'sの経験を通して、15人制ラグビーがより強くなってくれればと思います(˙ᵕ​˙ )

そして、ミニタグラグビー大会も実施されました!
元々予定されていた4月末の大会は雨天により中止になってしまったため、参加校は減ってしまいましたが無事開催して頂き、参加することができました。
県千葉からは2チーム参加し、1回戦敗退、2回戦敗退と少し悔しい結果にはなりましたが、1年生の楽しそうな様子が見られ、2.3年生も非常に盛り上がりました( ¨̮ )
まだ入部を決めかねている人もおり、今回の楽しさが決め手になってくれることを願っています。

まだ満足できる人数の入部届けを得られていないので、引き続き勧誘を続けていきます。
これからも内田組へのご支援、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"