2014年4月16日水曜日

こんばんは!夜遅くの更新すみません(>_<)

昨日は松雪先輩が練習に参加してくださいました!!写真はノリノリのマネージャーと松雪先輩です(笑)

今日は石川先輩が練習に参加してくださいました(^ω^)!ありがとうございます!!写真は撮り忘れてしまいました…すみません…

そしてなんと!!今日は我らが3年生マネージャーのK先輩の誕生日でした(*´∇`*)!!!
練習後に部員さんがハッピーバースデイの歌を歌う姿はとても感動的でした!!!
とても素敵な雰囲気でしたo(^-^)o
愛されてるなあと思いました!!!

勧誘はまだ明日も続くので頑張って行きたいです!!!

それではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ