2014年4月26日土曜日

\練習試合!/

こんばんは!!


今日は天台で練習試合がありました( ^o^ )!
千葉南、鎌ヶ谷、千葉東と対戦しました!!

日差しがとても強く、夏のような感じがしました…(>_<)

部員さんおつかれさまです(ヽ´ω`)

また、今日は他の学校の試合にかりだされた部員もいて本当におつかれさま、と言いたいです(^o^)


さらに、試合後には今日試合観戦に来ていた1年生が他校の1年生とタグラグビーをしていました!!

見ていたマネージャーや先輩部員から「おおぉぉ!」と声があがるようなプレーも多く見られました(  o  )!!

元気よく、見ていてとてもたのしかったです♪


29日のタグラグビー大会には県千葉からは2チームが参加するので、それに向けて頑張って欲しいと思います( ^ω^ )

ちなみにそれには女子マネージャーも参加できるようで、私も選手登録されましたが、足を引っ張らないよう頑張りたいです…


それではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ