2014年4月19日土曜日

対 芝柏

こんにちは!

今日はちはら台グラウンドで芝浦工業大学柏高校と対戦しました
昨日降っていた雨も止み、とても過ごしやすいお天気でした(*´ω`*)

また今日は保護者、OBの方々がたくさん来てくださいました!!
マネージャーの仕事も手伝っていただいてとても助かりました!!!!
やっぱり色々な人に支えられているんだなあと実感しました\(^o^)/
これからも部員をしっかりサポートできるよう頑張って行きたいです!!

マネージャーの話になりますが、最近保護者の方からの氷の差し入れがとてもありがたいです!!
これから暑くなってくるので、アイシング用以外にも、部員さんに冷たい水を渡すことができますし、すごくいいなと思います!!
ありがとうございます(^o^)!

ちなみに今日は先日入部を決めた1年生が試合観戦に来ていました!
新しい仲間が増えるのはなんだかとてもうれしいです( ^ω^ )!!
1年生マネージャーも入ってくれる人が無事見つかりました!よかったです!!


写真は試合前の円陣の時のものです!

それではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ