2014年4月29日火曜日

タグラグビー大会!!

こんばんは!


今日はちはら台グラウンドで、1年生が出場するタグラグビー大会が開催されました!!*\(^o^)/*

かなりたくさんの学校が来ていて、お祭りみたいでとてもにぎやかでした(^ω^)!

2チームとも途中で負けてしまいましたが、とても楽しくできたと思います\☆/


ちなみに私も結局試合に出ることになり…
私個人の感想になりますが、やっぱりとても難しかったです(>_<)

女子のプレーヤーの人もいましたが、とても強くてかっこよかったです…

また今日は、試合前UPに参加し、ボトルの水を飲むという貴重な体験をすることができました(*n´ω`n*)


残念なことに明日は普通に学校があるので頑張りたいです…


また、今週の土曜日は市内大会があります!
県千葉グラウンドで渋幕・秀英合同チームと対戦します( ^o^ )


ではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ