2014年4月25日金曜日

\新入生/

こんばんは!


今日は強歩大会で利根川沿いを歩いて来ました!
天気もよく風もあって気持ちよかったのですが、真っ直ぐの道をひたすら歩くというのがとてもつらかったです…

ラグビー部はそのあとにきちんと部活があり、部員はすごいなあと思いました(  ω  )!!

私は疲れて足がとても痛いです…



この前の記事で話した通り、この度県千葉ラグビー部マネージャーに新しい仲間が増えました!!

この二人と一緒にこれから頑張っていきたいです(^o^)!



グラウンドにも新入部員が参加してきて元気よくさわやかな雰囲気になりました(笑)


明日は天台で千葉東、千葉南、検見川、柏連合他と練習試合があります( ω )
10時くらいにキックオフです!


部員さんにはしっかりと体を休めて明日に備えてほしいです(´ω`)


それではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ