2016年8月8日月曜日

合宿3日目です!2!

こんばんは(*^^*)
写真とコメントが分かれてしまってすみません(^_^;)

合宿3日目です。とうとう合宿も折り返しにきてしまいました…!なんだか時間がすぎるのが早いなぁと思います。笑

さて、今日は午前、午後ともに練習試合というハードな日程でした(^-^;

午前は同志社、名古屋高校と。それぞれ30分1本ずつの試合となりました。どちらもとても強かったのですが、選手たちは負けないくらいの気合いで一生懸命なプレーをしていました!

午後は勝田工業高校との試合。それから、1年生も15分の試合を行いました。
その後にはランパスがありました。部員はヘトヘトになりながらもお互いに鼓舞しあってやりとげていました!

ご飯ではみんなモグモグ楽しそうに食べていて、とても素敵な時間でした!笑

明日は4日目。午後には矢野組の合宿最後の試合が待っています!選手たちには今日はぐっすり寝て体を休めて欲しいです(´∀`*)

ではまた明日、更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و