2016年8月11日木曜日

合宿最終日*ダボス

こんちには!!
昨日のことです!

最終日は午前はダボスの丘までハイキングでした!!

これから暑い千葉に戻ると思うと菅平の快適な気候はとても貴重に感じました…笑 最後にその気候を堪能出来たので満足です(笑)

ダボスの丘には、私が1年生の時は雨で登れず、去年始めて登ったのですが、意外と坂が急で…笑 1年生たちも「思ってたよりも急!!」と言っていました笑

登りきった後はみんなで記念撮影をしました〜!
最終日にもとっても楽しい思い出が出来ました!!


そんなわけで矢野組の合宿は完結しました!

合宿ではたくさん練習試合をしましたが、どの試合にも全力で取り組んで、どんどん成長していく選手を間近で見ることができて、私にとっても貴重な5日間でした!
秋の大会に向けてこれからもっともっと頑張ってほしいです!!

ではまた更新します!!*˙︶˙*)ノ"