2016年8月7日日曜日

\菅平合宿二日目/

こんばんは!
夜遅くすみません(><)

今日は菅平合宿二日目でした!
やはり菅平の朝は清々しく、とっても気持ちよい朝を迎えられました(*´-`)

午前中は開志国際高校、山手学院高校と練習試合を行いました!
留学生相手でも最後まで諦めずにプレーしていたと思います!(><)
また、早稲田大学時代の学先生の同期の方がいらっしゃってくださりスクラムの指導もしていただきました!!ありがとうございました(*^^*)

午後は試合はなく練習を行いましたヽ(°ω°)ノ
夕立もなく、終始気持ちのよい一日でした!

1年生もご飯をもりもり食べ、元気にやっています!!
しかし今日は怪我人がでてしまったので怪我には十分注意して欲しいなと改めて感じました…。゚(゚´ω`゚)゚。

明日は同志社、名古屋、勝田工業高校と練習試合を行います!

飲み物などの差し入れをしてくださった保護者の方々ありがとうございます(><)

ではまた更新します〜・。(・▽・*)・。