2016年8月29日月曜日

7人制・1年生大会

こんにちは!
本文と写真が分かれてしまってすみません・・・


昨日は1年生の7人制大会がありました!
気温も低く、すごしやすかったです(^^)


試合では緊張しつつも、ひとりひとり積極的にプレーしていたと思います(^O^)
また、助っ人の1年生もトライをたくさん取るほどの大活躍で、すごかったです(´∀`*)


結果は、2位トーナメント優勝でした!!
保護者の方々の応援がみんなの力になったと思います(*´ω`*)
ありがとうございました!


部員には、もっともっと強くなれるように練習頑張ってほしいです(*´-`)
私たちも全力でサポートしていきたいと思います!

ではまた更新します(*'ー')