2016年8月5日金曜日

\日川高校練習試合/

こんばんは!夜遅く、また更新遅くなってしまいすみません(><)

一昨日は山梨県まで遠征にいき、日川高校と練習試合を行いました!
長いバス旅でしたが、とても貴重な経験になったと思います…!
グラウンドにはランパスのあとも…!
強さを肌で感じたのではと思います…!( ºωº )
1年生も初試合で、みんなそれぞれ全力でやれたのではないかなと思います!

学校の回りは山で囲まれていて山並みもとてもきれいでした(*´-`)

明日からは菅平合宿です!
3年生は最後となってしまうので悔いの残らないよう充実した合宿となるようにして欲しいです(*^^*)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。