2019年3月17日日曜日

*OB戦・懇親会*

おはようございます!
3月になり暖かな日差しに包まれる日も増えてきましたね(´∀`*)

昨日は昼からOB戦を行い、夕方からは懇親会を開いていただきました。

OB戦では年代関係なくその場にいる全員がラグビーを心から楽しんでいるのが伝わってきました╰(*´︶`*)╯
今年度の卒業生vs.現役メンバーでのセブンスでは、お世話になった先輩方に、言葉ではなくプレーという形で感謝を伝えられたのではないかと感じ、感慨深い気持ちになりました(*´-`)
楽しむと同時に今日のYC&ACセブンスや関東大会予選に繋がるものも得られたので、今後に生かしていきたいと思います(*^▽^*)
また、保護者の方々から飲み物の差し入れもいただきました。
いつも本当にありがとうございます!

懇親会では幅広い年代のたくさんのOB、保護者の方々が出席してくださり、貴重な交流をさせていただきました。皆さまお忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました!

OB戦と懇親会を通して、県千葉ラグビー部がどれだけのOBの方々に支えられていて、それがいかに幸せなことであるかを改めて実感することが出来ました。
今日のこの感謝の気持ちを忘れずに、日々の練習に取り組んでいきたいと思います!

関東大会予選の組み合わせも決まり、ベスト8に入るという目標も立てられました。
この目標に向かって邁進していきますので、今後も加曽利組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´'▽'`)