2019年3月28日木曜日

合同二部練習 with千葉東

おはようございますヾ(≧∇≦)

昨日は、千葉東高校グラウンドで合同二部練習を行いました!

午前中は、千葉東高校さんがいつも行っているというメニューに参加させていただきました。
県千葉にはあまりみられないような内容で、選手もいい経験になったのではないかと思います(*´▽`*)

午後は15分の練習試合を4本行いました。
練習で取り組んできたことが良い方向に現れた試合となりました(^○^)

二部練習自体があまりない試みだったので、部員も心身ともに疲れたと思います。
明日には茨城遠征も控えているので、身体を休めてほしいなと思います( ´艸`)

これからも加曽利組へのご支援、ご協力、ご声援をお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)