2019年3月21日木曜日

練習試合with日比谷高·桐蔭学園中等

こんばんは!
寒さもようやくおさまり、春らしい暖かさを感じられるようになってきましたね。

今日は、都立日比谷高校のグラウンドで都立日比谷高校、桐蔭学園中等部のみなさんと練習試合をしてきました。

皆最初から集中して上手くゲームに入れたようで、攻撃ではバックスが繋いだボールをフォワードが粘り強く押し込んでトライを取りきり、ディフェンスでもいいタックルがいくつもみられ、無失点で終わる試合もありました。

明日は学校の終業式で、これから春休みに突入します。時間を上手く使って、今日の練習を活かして春の大会に向けての練習をし、また新学年に向けて、勧誘などの準備も進めていけたらなと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回も応援してくださった保護者の皆様、OBの皆様、ありがとうございます(*´∀`*)
これからも加曽利組の応援よろしくお願いします!!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ