2019年3月18日月曜日

YC&AC 7's大会*°

こんにちは!
昨日は横浜のYC&ACグラウンドにてセブンスの大会が行われました。
朝晩はまだ厳しい冷え込みですが、日中はとても暖かく、過ごしやすい気候でした( ˙꒳˙  )

初戦の豊多摩戦では0-36という残念な結果に終わってしまい、その時点で優勝するチャンスはなくなってしまいました。
しかし2戦目の鎌倉学園戦では、悪い雰囲気を持ち越さずに千葉高ラグビー部らしく堂々とプレイしていたように思います。22-0で勝利を納めることができました!
3戦目は湘南戦となりました。初めはいい雰囲気でスタートできたものの、段々と競合校のプレーに圧倒されミスが目立ち、5-19で惜しくも負けてしまいました(´._.`)

前日のOB戦、懇親会の疲れを見せずに前年度優勝校として常に全力でプレーしていたように見えました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
残念な結果に終わってしまいましたが、反省をいかしてたくさんの遠征が予定されているこの春休みにぐっとレベルアップできたらいいなと思います!

遠い中応援してくださった保護者の方々、OBの方々ありがとうございました!
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた更新しますね(「・ω・)「