2014年5月12日月曜日

\5月12日/

こんばんは!


今日は風が強くて、少し肌寒かったです>_<

部員は昨日、一昨日の疲れにも負けずパワフルに走っていました!!


さて、今日の練習にはなんと!!
たろう先輩こと齊藤先輩(昨年度キャプテン)が来てくださいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一年生の練習にも参加していただきました♪
ありがとうございました!!


さてここで今日の練習後の一枚です!!

右からたろう先輩、稲垣キャプテン、野澤くんです!

皆さん胸筋をアピールしています(笑)

素敵な一枚になりました♪w

明日は天気が崩れるらしいですね…心配です…(−_−;)

それでは失礼します!

☆〜(ゝ。∂)また更新しますヾ(*′∀`*)ノ