2014年5月9日金曜日

\5月8日/

再びの更新です!!


ゴールデンウィークも終わり、中間試験も近づいて来ました…(>_<)

試験が終われば、球技大会や文化祭など楽しい行事がたくさんあるので頑張りたいと思います( ^o^ )!!


昨日の部活に、大澤先輩とその同級生のラグビー部の方が2人いらっしゃいました♪

1年生の指導などをしていただきました( ^ω^ )!

県千葉のOBでなくても色々な人とつながれるのはすごいなあと思いました(^▽^)


もう一人の方は写真を撮るときにいらっしゃらなかったので撮ることができませんでした…




また、今週の日曜に習志野自衛隊駐屯地のグラウンドで、千葉日大一高と練習試合を行います!!
10時30分キックオフです♪


それではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ