2014年5月3日土曜日

\昨日のスペシャルゲスト/

こんばんは!

今日は県千葉グラウンドで市内大会でした!が、その件については後ほど別記事にて改めて詳しく更新しますね!!!!!^^

そして、話は昨日のことになるのですが、
昨日の練習に、私たちマネージャーの先輩、
2008年石井組のふせ先輩が来て下さいました(*≧▽≦)☆

こうしてマネージャーOGの方々にもたくさん応援して頂けて、本当に嬉しい限りです♪♪

そして、偶然の遭遇をされたふせ先輩の同級生の松井先生も一緒にグラウンドに来て下さいました。

先輩方、ありがとうございましたっ!!!!m(_ _)m

写真はそのお二人です!


それでは
引き続き県千葉ラグビー部の応援をよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


またすぐに更新しますね☆〜(ゝ。∂)