2014年5月31日土曜日

ぴかぴかです☆

こんばんは!


最近は気温が上がってきて立っているだけで汗がでるほどになりました!


タイトルの「ぴかぴか」というのは何かというと…!

ボトルとボトルケースのことです!!∩^ω^∩
真っ赤にぴかぴかと輝いています☆☆

きれいすぎて頬ずりができるほどです!(笑)

OBの保護者の方からいただいたものです!


また、マネージャー4人にはピンクの上着もいただきました♪

すごーくかわいくてとっても嬉しいです!!!


先週の木曜日の練習には、齊藤組の先輩方が来てくださいました!!(´ω`)

雰囲気がとても懐かしかったです!

ありがとうございます♪♪



写真は1枚目が中嶋先生で、2枚目がボトルとボトルケースを持った現役で、3枚目がきてくださった齊藤組の先輩方の集合写真です!

中嶋先生は今年の春から県千葉にいらっしゃった先生で県千葉ラグビー部のOBでもあります!

齊藤組の先輩方の写真は強そうな雰囲気でとても楽しそうです(^▽^)



明日は市川高校で練習試合で15時キックオフです!


ではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ