2014年5月9日金曜日

\合同練習/

こんばんは!

少し前のことになりますが、6日に県千葉グラウンドにて、検見川高校と合同練習を行いました!!!

怪我でキャプテンの稲垣くん不在の状態でしたが、部員さん達は検見川高校の方々と切磋琢磨しあい、貴重な時間になったことと思います^^

そして合同練習のため人数が多くて、グラウンドがいつもより賑やかに感じました^o^


また、この日はたくさんのOB方々も来て下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい限りです!!!

お土産もたくさん頂きました♪ありがとうございました♪

写真はいらっしゃった先輩方と入部した一年生の集合写真です!

また更新しますね☆ (ゝ。∂)