2014年5月11日日曜日

\練習試合!千葉日大/

こんにちは!


今日は習志野陸上自衛隊のグラウンドで、千葉日大一高と練習試合をしました!

とても暑くて、試合中にはウォーターブレイクもとられました(>_<)

お疲れ様でした(ヽ´ω`)


また今日も、保護者の方々が持ってきてくださった氷がたくさんあったので、水を冷たくすることができました(*n´ω`n*)
ありがとうございます!!


試合後には1年生のタッチフットが行われました☆!
相手校はガッチリしている人が多かったのですが、負けないくらいの素早さがあったと思います\(^o^)/



今週の金曜日からテスト休み期間に入ります!
1年生にとっては、初めてのテストになります!
私も去年の今頃を思い出すと、とても不安にかられていたなあと思います…

初心を思い出して頑張ろうかなと今思いました(笑)


写真は1年生のタッチフットと、集合の写真です♪


ではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ