2020年10月17日土曜日

全国大会予選 決勝トーナメント vs千葉日大一


こんばんは!
本日のvs千葉日大一の試合の結果をお知らせします。

本日は天候に恵まれず、強い雨と風の中での試合になりました。前半は、お互い敵陣深くまで攻め込むもなかなかトライを決めきれず、0-0のまま終わりました。そして後半、県千葉がトライをとり7-0になると、試合の流れは県千葉に傾き、最終的には14-0で勝利することができました!

感染症対策としてこの試合は無観客で行われましたが、OBや保護者の方のご協力のもと試合の動画の配信を行うことができました。このような状況下でも県千葉の試合を多くの方に見ていただけたことはとても嬉しいです。ありがとうございました。

本日はたくさんの応援、ありがとうございました!次の試合は11/1(日)11:50~ ゼットエーオリプリスタジアムにて、東京学館浦安との対戦になります。勝てばベスト4のこの試合、勝利のために全力を尽くします。よろしくお願いします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ