2016年10月7日金曜日

大会まで残り8日*追記

すみません(;ω;)
本文が転送されなかったため本文追記です!(><)


こんにちは佐藤大樹です。
僕は昔から怪我が多く、千葉高ラグビー部に入ってからもなかなか練習に参加できず、チームに迷惑をかけてしまうのが悔しくて、申し訳なくて、なんとか役に立てるようにしていました。先生方は根気よくフルバックに起用して下さり、先代のチームでは失敗ばかりでしたが、自分の代になりようやく少し成長できた気がします。そんな先生方、保護者OBのみなさん、いつもよく気にかけてくれた先輩方、三年生の仲間はもちろん、いつも練習に付き合ってくれる後輩達にも感謝し、プレーします。


では明日も更新します!\(´▽`)/