2016年10月10日月曜日

大会まであと6日!!

こんばんは!!
夜遅くの更新失礼します!!:(´◦ω◦`):

さて!!今日は
3年間で急成長!保田くんと奇跡のハーモニーを奏でる金丸くんです!



おはようございます、こんにちば、こんばんは、金丸理人です笑。これで「みちと」って読みます。よろしくお願いします。
僕はラグビー部に入って、友達も体力も勇気も、特に体重もいっぱい増えました(もっと筋肉で大きくなりたい)。辛くて辞めたいと思ったこともありましたが、部員の皆と笑ったり、生意気で憎たらしくも可愛い後輩と笑ったり、誠に可愛いマネージャーに癒やされたり、両親にいっぱいご飯食べさせてもらったり、先生方からアドバイスもらったり、たくさんの人に応援や支えられてここまで来れました。
なので、まだまだ終わるわけにはいきません。いつになるかわからないけど最後の大会まで全力でチームのために頑張ります。いっぱい並列してて読みづらいですが、それほどたくさんのありがたいものを頂いたということです!
最後になりますが、皆と少しでも長くいるため、応援よろしくお願いします!!!



明日は学校で練習です!!
では!!( ´ ▽ ` )ノ