2016年10月5日水曜日

\練習試合in太田高校/

こんばんは(*^^*)
更新が遅くなりすみません…!

10月2日に群馬県の太田高校にて、太田高校、高崎工業高校との練習試合を行いました!

本戦前の、そして矢野組としては最後の練習試合ということで、部員全員がいつも以上に全力で取り組んでいたように思います!!
たくさんの試合を大会を意識しながら課題を見つめながら行っていました。とても良いものになったようです!

少し日差しが強く暑い気候だったのですが、氷の差し入れをもらい、ドリンクを冷やすのに有り難く使わせていただきましたヽ(*^^*)ノ
遠い場所にもかかわらず応援にきてくださって、氷やお菓子、パンなどの差し入れもしてくださった保護者のみなさん、本当にありがとうございました!いつも部員の大きな力になっています!(*´`)


最近は体調を崩す部員がいて、とても心配です……。体に気をつけて、試合でかっこいい姿を見せてほしいです!!

では、また更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و