2016年10月14日金曜日

いよいよ明日!!

こんばんは!!

カウントダウンを始めてからあっという間に大会前日になりました!!

最後はもちろん!
頼れるキャプテン!矢野翔平くんです!



挑戦〜Break the Limit 〜というスローガンのもと私たちは努力してきました。これまで新人戦、関東大会予選と良い結果を出すことができませんでしたが、この全国大会予選ではベスト4を目指していきます。そのためにキャプテンとしてできたことは数少ないとは思いますが、FWとBKが一体となったアタックができるように常に意識して、周りにも意識させてきました。そして、そのアタックも完成に近づいてきて面白い攻撃ができるようになりました。これがどこまで通用するかわかりませんが、良いパフォーマンスを期待していてください。
遂にこの最後の大会を迎えることとなりましたが、やはりここまでこれたのは何度も言うようですが周りの支えのおかげです。その人たちに感謝するとともに、恩返しのためにも勝ち続けていきます。
最後に、なんといっても高校に入ってラグビーに出会い県千葉ラグビー部に入れたことを幸せに思います。そして、そこでキャプテンという役割を任せてもらい誇りに思います。他のスポーツにはないチームとしての意識、仲間であり家族であるという感覚、自己犠牲の精神、どれもこれからの人生にとってかけがえのない財産となると思います。
必ずや勝ち進み、まだ自分たちの経験したことのないベスト4を掴み取ります。どうか最後まで応援を宜しくお願いします。



いよいよ明日から大会が始まります!

明日の試合は市原スポレクパークにて11:50キックオフです!!
応援よろしくおねがいします(っ`・ω・´)っ

ではまた更新します!( ´ ▽ ` )ノ