2016年10月10日月曜日

大会まで残り5日!!

こんばんは!!

気づいたらとてもとても寒くなりました…:(´◦ω◦`): 本格的に秋です!!
みんな風邪をひかないように気をつけてほしいです!!(>_<)


さて!!今日は、
"頼もしい身体で今日もぶちかます!!"東平久輝くんです!!



こんにちは、矢野組3年の東平久輝です。僕はこの2年半、ラグビーやそれ以外にもいろんなことに悩んだり挫折したりと自身の中では大変な生活を送ってきました。何度も挫けて諦めそうになっても立ち上がってこれたのはのラグビー部があったからだと思います。顧問の先生方、マネさん、後輩、そして同期の皆がいたから僕は形はどうであれ、ここまで来ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕は皆より体力がなく足も速いわけではありません。しかしフィジカルを活かしたFWプレー、特に県千葉の武器とも言えるモールでは絶対の自信があります。試合では相手をぶち壊すぐらいの気迫を持って臨み、スクラムやヒット、モールやタックルでチームに貢献していきます。ぶちかまします。

今まで沢山の人々から受けた恩義を返すために、何より自分やチームのために全力を尽くします。そして一つでも多く試合に勝って少しでも長く皆とラグビーをしたいです。応援宜しくお願いします。



今週もがんばってほしいです!!!
もちろんマネージャーも精一杯頑張ります!!
ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"