2016年10月8日土曜日

大会まであと7日!

こんばんは!!

今日で大会まで残り7日!!1週間をきろうとしています!!

今日は練習はお休みでした!
明日は午前の練習あと激励会でバーベキューです!少し天気が心配です(´;ω;`)

さて!今日は!!

"県千葉ラグビー部の歌姫♡"保田峻臣くんです!!



みなさん、こんにちは!HOの保田です。

ラグビーに打ち込んできた2年半、長いようであっという間に過ぎてしまいました。辛かったことも、今では良き思い出です。

今までを振り返ってみると、僕は試合の中であまりチームに貢献できているとは言えません。矢野君のように大きな体を持っているわけでも、井上君のように高度な技術を持っているわけでもありません。持っているのは自慢の歌声くらい(ラグビー関係ないですね笑)。

だから、最後の大会くらい、何か役に立ちたい。それにはもう、走りまくるしかないと思ってます。こう見えてもスタミナはそこそこある(はずな)ので、自分の持てる力を出し切って、中心選手に負けない活躍をしたいと思います。

最後に、今まで支えてくれた先生方、OB、保護者の皆さん、そしてマネさんと仲間たち。今まで本当にありがとうございました!僕がここまでやってこられたのはみなさんのおかげです。とはいえまだまだ矢野組を終わらせるつもりはないので、応援よろしくお願いします!



初戦まで残り1週間!元気に頑張りましょう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ではっ*˙︶˙*)ノ"