2016年10月6日木曜日

大会まで残り9日o(・`=?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UhJiEtGyhC?=。)


こんばんは!!夜遅くの更新失礼します:( ;´꒳`;):

今日で大会まであと9日となりました!!
決意表明2人目は……

"いつでも、「いっぱいメシ食って頑張ります!」その美白はマネージャーの憧れ!笑"山口壮史郎くんです!!


矢野組3年山口壮史郎です。
今まで3年間フォワードとして精進してきました。ここまで来れたのはひとえに周りの方々のおかげです。これまでご指導くださった先生方、いつも応援してくれた両親、一緒に頑張ってきたチームメイト、そして僕達を支え続けてくれていたマネさん。みなさんへは感謝の気持ちでいっぱいです。そして3年間続けてきたことは僕にとって宝物です。みなさんへの恩返しが出来るようone for all,all for oneの気持ちを大切に、自分の持てる全てをぶつけにいきたいと思います。


明日からもどんどん更新していきますっ!!では!*˙︶˙*)ノ"