2016年10月11日火曜日

大会まであと4日!

こんばんは!!

今日は、笑顔の優しさNo.1!!背中で語る男、阿部悟くんです!!



こんにちは、3年プロップの阿部悟です。

県千葉ラグビー部に入ってから二年半、ラグビーしかやって来なかったと思います。今思い返すと長いようでとても早く感じました。入学して入りたい部活もなかったあのとき、ラグビー部の熱烈な勧誘を受け、見に行って本当に良かったと思います。

ラグビー部での日々は練習は辛いこともあった、でもそれを一緒に乗り越えて来たからこそ仲間と一緒に一つでも多く勝ちたい。試合では矢野組の一員としてカラダを張ったプレーでみんなを引っ張っていきます。誰よりも走って誰よりもタックルにいって誰よりもゲインしていきます。

最後に今まで支えてくださった先生方、OB、保護者の皆様、マネさん、本当にありがとうございました。矢野組として最後の大会も一つでも多く勝ちにいきますのでこれからも応援よろしくお願いします。



残るはあと3人です!!
ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"