2019年9月3日火曜日

マネ日記 -19.09.02-

こんにちは! 

千葉高は9月2日に始業式をむかえ、2学期にはいりました。部活三昧の夏休みを終えて、学校が始まると思うと少し憂鬱な気持ちです(´ー`)
2学期最初の練習は、岡元練などで幕総戦の課題でもあった素早いリロードの意識を持てるようにそれぞれが集中して取り組んでいました。

まだまだ暑い日が続きます。ラグビー部でも暑さと厳しい練習にバテてしまう部員もでていますが、しっかりマネージャーでもサポートしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

私は夏休み明けの提出物や課題テストに追われています。家庭科では料理を作ってくるという課題がでたのですが、部員のスキルの高さに驚いています(o_o)みんないいお父さんになりそう、、、

それではまた更新しますね(ノ'ω')ノ