2019年9月1日日曜日

*市内大会 vs 幕張総合*

こんばんは!
更新遅くなってしまいすみません(>_<)

昨日は千葉県総合スポーツセンターにて、市内大会の第2回戦が行われました(*^^*)
対戦相手は幕張総合高校でした。

前半後半どちらも思うような良いスタートを切ることが出来ず、厳しい展開が続きましたが、終盤でトライをとることができ、19-52という結果になりました!
上位の実力を誇る学校を相手にしてもしっかりとトライを取れるという自信をつけた反面、出だしの弱さやリロードの遅さなど秋大会に向けた課題も明らかになったので、残り2ヶ月で改善していきたいと思いますo(`ω´ )o

明日から新学期が始まります。
一昨日には秋大会の組み合わせも決まったので、加曽利組全員で気持ちを1つにして、目標に向けて頑張っていきます!

最後に、応援してくださったり差し入れをくださったみなさま、ありがとうございました!
引き続き加曽利組へのご支援ご協力お願いいたしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)