2019年9月29日日曜日

合同練習with千葉南、柏中央

こんばんは!
昨日は県千葉で千葉南と柏中央との合同練習が行われ、それぞれの学校とADを行いました(^O^)

ADでは、普段よりも良いアタックができたり、トライをとりきることが出来たりと、良い場面も多く見られました。その反面、ディフェンスでは課題が多く見つかるなど、秋体に向けて見直すべきポイントの確認をするいい機会になったと思います( ´艸`)

秋体までの日数もいよいよ少なくなってきました。怪我人も減ってきてフルメンバーに近くなってきた今、本番を見据えつつ練習に力を入れて頑張っていきたいと思います(´∀`*)

ではまた更新しますね(☆u∂)