2019年9月7日土曜日

マネ日記 -19.09.07-

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今週は涼しく秋が始まったのかと思いきや、今日はとても暑くバテてしまう人も見られました
その上、怪我をしてしまう人も出てきてしまい、とても心配です…(゚〇゚;)

ここ数日の練習は、なかなか人が集まらないこともあり、基礎固めの練習が中心となりました
秋の大会に向けて、個人の課題を再認識する良い機会になったのではないかと思います( ´艸`)

学校が始まって1週間、課題提出や課題テストが終わり、少しホッとしています(*´∀`)
来週には文化祭が控えています
イベントに積極的に参加しつつ、秋の大会に向けて練習に励んでいきたいと思います(o゚▽゚)o

ではまた更新しますね(´▽`)