2019年9月30日月曜日

1年生市内大会 7人制・*.

こんにちは!

昨日、磯辺高校にて7人制の一年生大会が行われました!!
およそ半年間の練習での1年生の成長が見られました(*^^*)

今回の大会は、予選リーグを行った後、その順位によって上位トーナメント・中位リーグ・下位リーグに分かれ、再び試合を行う、という方式で行われました。
県千葉は予選リーグ4チーム中3位、中位リーグ3チーム中3位という結果になりました。
結果としては、少し悔しさが残りますが、良い試合が出来たと思います( ﹡・ᴗ・ )

予選リーグは、幕張総合・千葉北・合同Y(千葉明徳、クラーク国際、拓大紅陵)との対戦でした。合同Yには快勝しましたが、幕張総合・千葉北には僅差で負けてしまいました。

中位リーグでは、千葉東と引き分け、千葉工業にこちらも僅差で敗れました。千葉東とは勝敗数、トライ数が同じだったものの、総得点数で敗れ3位となりました。

予選リーグ、中位リーグともにあと少し...というところだったので、"あそこでミスしていなければ...","コンバージョンを決めていれば..."と悔しがる様子も見られました。
しかし、この経験を通して、ひとつひとつのプレーの大切さをよく考える機会になったと思います´`*
これからの成長に期待です!^^*

差し入れ、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました!
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"