2019年9月13日金曜日

マネ日記-19.09.13-

こんばんは!´`*

今日は1日文化祭準備ということで、放課後練習が出来なかったため、朝7時からの朝練でした
朝早くからの練習にも関わらず遅刻はいませんでしたが、マネージャーも含め部員も少し眠そうでした( ˘꒳​˘)

基礎固めの練習が続いています
詰められるところを詰めていくことで、秋の大会で強い相手に立ち向かえる力をつけていければ、と思います´`*

いよいよ千秋祭(文化祭)が9月14日、15日に行われます
まだ実感が沸いていませんが、精一杯楽しみたいと思います!
部員の様子も少し楽しみですね(*^^*)
もしご予定がなければ足を運んで頂きたいです(´˘`*)

ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"