2019年9月22日日曜日

市内大会 vs千葉南

こんにちは(*゚▽゚)ノ
昨日は天台にて市内大会の3位決定戦が行われました!
千葉南高校との対戦でした
20分ハーフの試合の後、ADと1年生ゲームも行いました( ´艸`)

試合では、メンバーが揃っていないということもありましたが、結果は0-35と負けてしまい、課題が多く見られました
プレーの面での反省点もありましたが、それ以上に、準備や意識の面で欠けている部分が見られ、とても不安です(´・ω・`)

秋大の初戦まで1ヶ月を切りました
今回の試合はプレーの面でも意識の面でも部員に響いたと思います!
その心を忘れず、チーム一丸となって頑張っていきたいと思うので、これからも県千葉ラグビー部へのご協力、ご声援をよろしくお願いします(*´▽`*)

ではまた更新しますね(´▽`)