2019年9月17日火曜日

*マネ日記-19.09.14〜15-

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(>_<)

県立千葉高校では、9月14日と15日に文化祭が行われました!
この2日間は部活はなかったのですが、クラスメイトと協力して文化祭に打ち込む部員の姿が要所要所で見られました(*´∀`*)

夏休み中に部活と勉強をやりつつも劇練習を重ね、見事に自分の役を演じ切った3年生。
自慢の大きな声を生かして宣伝してクラスを盛り上げたり、シフトの合間を縫って三年部員の劇を観に来てくれたりした1・2年生。
みんな思い思いに文化祭を楽しんでいるように感じました!
試合中の真剣でかっこいい表情もいいですが、笑顔溢れるみんなも素敵ですね(*´꒳`*)

私自身も最後の文化祭ということで、自分たちの劇、他の部員の劇巡り、中夜祭、全部楽しむことができました(*^▽^*)

余韻にどっぷりと浸りたいところですが、また切り替えて、全国大会予選に向けて練習漬けの日々を過ごしていきたいと思います!

ではまた更新しますね(´'▽'`)